So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウンDX [ハロプロ]

ダウンタウンDXを見た。
石川梨華、矢口真里、高橋英樹、FUJIWARA、ドランクドラゴン、加藤夏希
杉浦太陽、石田親子

お気に入りの元モー娘の石川が出ていた。

「あの瞬間私は輝いていた」
石川の写真小学校のときの卒業写真。
あだ名は「ちびでぶ」、学校帰りにから揚げを200g買っていたらしいw
たしか堂本兄弟のときはムチムチから「チム」と呼ばれていたと言っていた。

「数字で見る!芸能界」
石川の話題は、今までに参加したユニットの数13
矢口は15、orz

FUJIWARA藤本が完璧に踊れるモー娘の曲8
この話題で石川矢口とラブレボ21を踊る。
ハイタッチで石川の手をつかんできゃあーって言われる藤本w
踊りは99岡村のほうが踊れてたな。

太陽の話題、辻との新居は七割がピンク
石川と吉澤は行った事あるが、矢口は行った事ない。
矢口の声がでかいのが原因?w

「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました勝手に診断しちゃいました」
石川はなにかというと足をペチペチ叩く。
行動範囲を広げたいという願望の高まり?

「スター覗き見ランキング
仰天!辻ちゃんのワガママ
フットサルの試合の日辻ちゃんが「リボンを忘れたので出来ない」と
言い出した。慌てたスタッフが白い布を切って作ろうとしたら
手を切ってしまい血のにじんだリボンになってしまった。
それで辻ちゃんは納得したのだがそこまでしてリボンがいる!?
辻ちゃんはいつまでたっても子供だねぇw

扱いは良かったが相変わらずアウェーに弱く、話を広げられないなぁw
1832136













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。