So-net無料ブログ作成

「娘に性犯罪した者に厳罰を!」と訴えたお父さん、翌日娘を性暴行 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

娘性犯罪者厳罰してくれと言ったら…精神遅滞の娘を性暴行した親父に重刑

2011-12-21 11:24:49

自身の娘をセクハラした犯人に厳罰をと言っていたお父さんが次の日に自身の娘を性暴行した疑惑で裁判所で重刑を宣告された。

ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事チョン・ヨンフン)は精神遅滞3級の実の娘イ・ソヒョン(仮名・18才)さんを数年間性暴行した疑惑で拘束起訴されたイ某氏(44)に懲役6年を宣告したと21日明らかにした。

裁判長のチョン部長判事は
「中学生の時から娘を性的欲求解消対象として持続的に醜行して姦淫して厳重に処罰する必要がある」
と明らかにした。

先立ってイ氏は、自身の娘をセクハラして家出少女たちを性暴行した疑惑で起訴されたチョン氏に対する裁判では厳罰を訴える図々しさを見せることもした。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?TM=news&SM=2203&idxno=521495
-----------------------------------

言うこととやることが違う、人に対する基準と自分に対する基準が違う、これ朝鮮人に一般的にみられる行動ですw

まぁ朝鮮文化と言ってもいいくらいですね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-12-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。