So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国人 「よくぞ言ってくれた!」 「現代の安重根義士だ!」 「大地震に何度も見舞われればいい」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

東日本大震災から1年後の2012年3月11日、韓国人と思われる男性が、
「日本人は地震で一瞬に死んでください」
と発言した動画がユーチューブでアップされ、日本のネットで激しい反発が起こったが、
これが韓国で報道されると、ネットの反応は逆だった。
(レイシストばかりの朝鮮民族だからねw)

「大統領にしたい」
「現代の安重根義士だ!」
といった賞賛の声があがり
「韓国は震災で援助したのに恩知らずな日本人」
などと逆バッシングの様相を呈している。
(韓国の援助なんか近隣諸国で最低レベルだっただろw 恩着せがましいな。)

韓国の有力紙「国民日報」電子版は、12年3月12日付けでこの話題を報じ、動画をアップしたのは21歳の韓国人男性で、この動画を見た日本のネチズンが怒っている。

韓国人の「蛮行」を知らせるため、この動画に各国語の字幕を付け、複数の動画投稿サイトにアップし始めた、と説明。
その動画には、
「彼は特別ではなく、平凡な韓国人男性」
「韓国人が日本に対して言うことを信じないで」
といった文字が入っている、と書いている。
(韓国人としてごく普通の感覚であり、韓国の道徳レベルがはっきりわかるんだよねw)

韓国人が今回の「事件」をどう捉えているのか。
この「国民日報」記事にはコメント欄があり、13日現在で2500を超える書き込みがあるのだが、その大半が、アップした男性に対し
「よくぞ言ってくれた!」
「現代の安重根義士だ!」
などと称賛するものだった。
(さすが精神レベルも最低w 日本人が同様のことをすれば日本人から激しいバッシングが起こる。)

例えば韓国で口蹄疫被害があったときに、日本人は掲示板「2ちゃんねる」で「おめでとうと言った」。
女優のキム・テヒが来日しようとしたときに殺害予告が出たなどと、日本も同様に酷いことをしている、というのだ。
(日本にもごく少数のおかしな奴はいるけどw 韓国とは比較にならねぇ。)

さらに
「日本で過去の歴史に対する反省、清算しようとする動きはないし、自分たちはうまくやったと臆面もない様子を見ると、大地震に何度も見舞われればいいと思う」
(お前たちの認識は嘘と誇張ばかりだしw)

「震災では私たち国民、芸能人、大企業が多くの援助をしたが、日本人は、彼らが過去の犯した蛮行を覚えていないように、韓国の援助を覚えていない」
(誇張されすぎだし恩着せがましいw)
「日本が我々に友好的であるとかあったのかな?? 自分たちが不利と見れば頭を下げ、有利だと容赦なく、つけ込んでくる。それが彼らの根性です」
(それ半万年属国のお前らの姿でしょw)
などと書き込まれている。(抜粋)
http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html
-------------------------------------

とにかく韓国人=朝鮮民族はその精神が下品すぎる。

日本大震災に韓国 「 韓日戦同点ゴールよりうれしい! 」 「 久々に温かい話が聞こえてきた! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/

日本の失敗や日本に関するマイナス情報をことのほか喜ぶ韓国人 「 日本沈没は現実的イメージになりつつある 」
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301039024/

地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300686151/

アメリカブランドJクルーが制作した日本応援Tシャツ、「 日本海 」 表記で韓国から抗議メール殺到し販売中断
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302101510/

日本の 「 独島は日本の土地 」 の主張に … ネチズン 「 支援金を寄付してもらって恩知らずだ! 」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301105836/

韓国、原発問題で 「 日本に損害賠償請求すべき」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302519498/

【日韓】 日本は放射能被害を補償せよ~韓国政府、損害賠償の検討に着手★2[04/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302478910/

日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区 ( クムジョング )
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/

【震災】 集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に寄付…ソウル・衿川区★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303282216/

【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317159860/l50

外人「日本の動画には必ず韓国人の汚いコメントがある」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310680957/l50

日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が怒られる。 チョンはまるでストーカー
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1310611975/l50

【ラジオ】TBSラジオ番組内でフランスで開催された「JapanExpo2011」での韓国の悪行三昧激白が話題に★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310297862/l50

【文化】 「日本にだけは負けたくないから」 スイーツ世界大会、韓国チームが日本チーム妨害…それでも日本が優勝★18
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308751549/

米トヨタへの苦情の多くは在米韓国人によるもの、と米国人が告発?
http://www.youtube.com/watch?v=PpMdyDvPsPU

【韓流】ユンソナが韓国で記者会見:「日帝の蛮行を教えない日本の歪曲歴史教育、腹立たしかった」 ★4
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174461927/

【政治】サイテー韓国、日本人を犬・サル扱い…一触即発の最大侮辱★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314150692/

【国際】 "韓国人、ショックか" 韓国・李大統領、米ホワイトハウス晩餐会で「日本料理」出される→韓国メディア、不満伝える
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319508512/l50


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

hachikin45

般若坊さん、HAtAさん、mwainfoさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-03-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。