So-net無料ブログ作成
検索選択

たかじんのそこまで言って委員会3/25 [TV]

今日のそこまで言って委員会は「三宅久之卒業スペシャル」。

三宅さんは、2012年3月いっぱいで講演会、テレビ出演、執筆等の評論家活動から引退することを表明しているが、『たかじんのそこまで言って委員会』についてはやしきたかじんが復帰するまでという条件で、当面出演するという。

三宅さんは最近声を張り上げた時とかしんどそうだった。
もう82歳だからしょうがない…。

たかじんさんとの友情を重んじ帰ってくるまでは頑張ってくれるという。
この番組もレギュラーで頑張ってきたし、三宅さんがいると引き締まっていいのだが…。

しかし野田総理をやたら評価しているのは微妙だ。
やることやってから消費税UPの論議に入るべきだと思うし、人事もクソだと思うが…。

でも体に気をつけてやってくれたらいいと思う。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

hachikin45

HAtAさん、xml_xslさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-03-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。