So-net無料ブログ作成
検索選択

「日本は東亜諸国が納得するよう過去問題解決して欲しい」~孫鶴圭、斉藤勁官房副長官に注文 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

http://img.sbs.co.kr/newimg/news/201203/200555067.jpg

(ソウル=聯合ニュース)
民主統合党、孫鶴圭(ソン・ハッキュ)常任顧問は20日
「日本は東アジアで過去の問題について、もう少し明らかな措置を取らなければならない」
と話した。
(東アジアって、朝鮮半島と中国のことか? 中国はともかく嘘と誇張の朝鮮民族国家については嘘を指摘していくべきだねw)

彼はこの日、鍾路区(チョンノグ)東アジア未来財団で訪韓中の斉藤勁、日本官房副長官の表敬訪問を受けた席でこのように明らかにし
「東アジアの様々な国が納得して快く受け入れることができる措置を取って欲しいという風もある」
と強調した。
(まぁゴミが東アジアを代表するなとw)

ソン顧問は軍慰安婦問題について
「日本政府、特に民主党政権になっただけに、もう少し積極的に解決に乗り出したらと思うのが私の考えであると同時に大韓民国国民みんなの考え」
としながら斉藤副長官に積極的な対応を注文した。
(ただの売春婦に対してどうしろとw ただの無条件反日のお前の考えや韓国人の考えなどどうでもいいが?w)

彼は
ドイツが戦後、英国との関係で過去の問題を迅速でかなり開放的に解決したのに比べ、日本はこの問題をはっきりきれいに解決できないのは、日本の国際経済的地位に似つかわしくない点がある」
と指摘した。
(そもそも英国と朝鮮民族国家が近代国家と中世国家レベルと全く違うからねw 民族浄化を行ったドイツと、ただ戦争をした日本も違うからねw)

引き続き
「時々提起される教科書問題や独島(ドクト、日本名:竹島)問題とか、こういうことなどが韓国国民の感情を刺激して類似の問題が周辺国の国民感情を刺激している」
として
「政府間の問題になって、国家間の信頼と信望を落とすことは決して日本の国際的地位確立にも役に立たない」
と強調した。
(日本は条約や国際的な常識に従っているからね、韓国のような嘘をついて子供のわがままのような事ばかりするほうが国家間の信頼と辛抱を落とすよねw)

彼は
「これまで日本が朝鮮王室儀軌返却に積極姿勢を見せてくれたことについて感謝し、そのような信頼関係を構築するため、より一層進展があれば良い。合わせて在日同胞の地位向上により一層関心を持つように願う」
と頼んだ。
(返却? 譲渡したんだよ、馬鹿民族が原本なくして泣いていたからw ちゃんと管理できないくせに寝言言ってんじゃねーよw 在日同胞? 金を与えて呼び戻してやれよ、差別せずによw)

ソース:SBSニュース(韓国語) ソン・ハクキュ"日本過去の問題明らかな措置しなければ"
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001161525

------------------------------

 言われっぱなしにせずに、ちゃんと反論しろよ。民主党のクソ議員がw


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 3

uryyyyyy

hachikin45 さん、こんばんは。

おいらも同様の罵詈雑言を
浴びせたくなりましたわい。
ホント、救いようのない連中ですね。
by uryyyyyy (2012-04-21 21:22) 

hachikin45

xml_xslさん、般若坊さん、(。・_・。)2kさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-04-22 00:38) 

hachikin45

uryyyyyyさん>nice! &コメントありがとうございます。
こんばんは。嘘と誇張の民族の上に精神がまったく近代化されていないですからねぇw

by hachikin45 (2012-04-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。