So-net無料ブログ作成
検索選択

「日の丸は国旗として定着していない」 市議会での国旗掲揚中止求めて、市民団体が抗議活動-川崎 [ニュース]

川崎市議会での国旗掲揚を巡る問題で、市内外の市民団体が21日、同市役所(川崎区)前で、掲揚中止を求める抗議活動を行った。
会見した「平和と民主主義を守る川崎連絡会」の三嶋健弁護士
「日の丸は国旗として定着していない。拙速な議論で非常に残念」
と訴えた。
(はぁ?、日本国内で日の丸は国旗として定着していますが? どこの国でのことを言っているのですか?w ていうか弁護士って一般市民の感覚が全く判っていない奴が多いな。)

 同市議会は全国の政令市で唯一、議場に国旗を掲揚していない。
(川崎は朝鮮人レベルの人間が議員になっているのですか?)
自民、公明、民主、みんなの4会派は、掲揚を求める決議文を現在開会中の6月定例議会に連名で提出しており、22日の本会議で可決される見込み。
(公的な機関は日の丸を掲揚して当然だろ。川崎市民はどうなっているんだ?)
【高橋直純】

毎日新聞 2012年06月22日 地方版 国旗掲揚:川崎市で市民団体、中止求め抗議活動 /神奈川
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20120622ddlk14010286000c.html


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、SORIさん、cinqueさん、ryo1216さん、、般若坊さん、uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。