So-net無料ブログ作成
検索選択

正論1月号「慰安婦強制連行はなかった」…「朝鮮人女学生をからかうだけで抗議が起こった。強制連行などできるものか」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

■常識で考えればわかること

 韓国の民間団体がソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑を建立する計画を韓国政府が承認した。
日本では、ありもしない慰安婦の強制連行を事実上認める「河野談話」を平成5年に発表した河野洋平氏に桐花大綬章が与えられた。

 慰安婦たちは契約に基づいて商売をしていたにすぎず、その多くは朝鮮の業者によって集められた女性たちだ。
しかし、宮沢内閣の謝罪と河野談話を根拠に、韓国は官民ともに「慰安婦問題」を外交カードとして利用し続けている。

 朝鮮総督府の事務官として仕え、当時の実情をよく知る大師堂経慰氏は、この問題を憂慮しつつ昨年11月に亡くなった。
今回「正論」に掲載されたのは昨年8月15日に脱稿した遺稿である。

 ここで大師堂氏は、虚構がいかにでっち上げられ、独り歩きを始めたのかを整理して提示したうえで、自身の体験をもとにこう記す。
「婦女子の強制連行がなかったと思う根拠の第一は、もしも婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった事実である」

 傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。
日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。

 からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。
常識で考えればわかるではないか。

ソース(MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111206/kor11120608190000-n2.htm
写真=月刊「正論」1月号
http://sankei.jp.msn.com/images/news/111206/kor11120608190000-p1.jpg
----------------------------------

その通りなんだよね。
常識で考えれば判る問題だ。

もちろん戦場やその近辺では非道な行動が起こりやすいし、日本人にも犯罪者はいる。
しかし朝鮮人どもと反日サヨクどもは国策で朝鮮人女を拉致して売春婦にしたかのような狂った抗議や宣伝をしている。
だたの反日だ。

そもそも戦時中に、安定している後方で無法ばかり行い騒ぎを起こして何の得があるんだ?
戦場売春宿も、強姦を減らして(←どこの国の軍隊もやる)住民を追い込まないようにしようとしているのに、安定した地域を混乱させるとかアフォか?
んなわきゃねえだろ。

朝鮮女たちは金目当てに売春をしていた。
朝鮮人女衒に酷い目にあう者もいた。
ただそれだけ。

現在の韓国女も外国で買春で摘発されまくっているだろ。
今も昔も変わらねえよw


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。