So-net無料ブログ作成

「娘に性犯罪した者に厳罰を!」と訴えたお父さん、翌日娘を性暴行 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

娘性犯罪者厳罰してくれと言ったら…精神遅滞の娘を性暴行した親父に重刑

2011-12-21 11:24:49

自身の娘をセクハラした犯人に厳罰をと言っていたお父さんが次の日に自身の娘を性暴行した疑惑で裁判所で重刑を宣告された。

ソウル中央地方法院刑事合意26部(部長判事チョン・ヨンフン)は精神遅滞3級の実の娘イ・ソヒョン(仮名・18才)さんを数年間性暴行した疑惑で拘束起訴されたイ某氏(44)に懲役6年を宣告したと21日明らかにした。

裁判長のチョン部長判事は
「中学生の時から娘を性的欲求解消対象として持続的に醜行して姦淫して厳重に処罰する必要がある」
と明らかにした。

先立ってイ氏は、自身の娘をセクハラして家出少女たちを性暴行した疑惑で起訴されたチョン氏に対する裁判では厳罰を訴える図々しさを見せることもした。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?TM=news&SM=2203&idxno=521495
-----------------------------------

言うこととやることが違う、人に対する基準と自分に対する基準が違う、これ朝鮮人に一般的にみられる行動ですw

まぁ朝鮮文化と言ってもいいくらいですね。


日本は謝らない~問題解決には島国倭人の傲慢な植民地意識を覆すほど大きな力が必要だ [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

冬の風が厳しい。
ソウルの真中、駐韓日本大使館の目の前にたった「慰安婦平和碑」少女像も寒さにマフラーをまいた。
(平和× 反日○)

「日本軍慰安婦」 太平洋戦争で踏みにじられてきた植民国家、朝鮮少女たちの名前だ。
(併合と太平洋戦争は関係無くてw)
想像もできない彼女たちの辛い歴史は戦争が終わって66年が過ぎる今も変らずその時の痛みそのまま残っている。
(辛い歴史とやらを与えたのは、戦前は朝鮮人女衒、戦後は韓国人全体だろw)

政府に公式登録された234人の慰安婦の中で生存者はいまやっと63人。
(公式登録>売春婦は20万とか言っていたのに?w)
今年一年だけでも十六名の慰安婦おばあさんが恨(ハン)を解けないまま亡くなった。
(恨(ハン):「伝統規範からみて責任を他者に押し付けられない状況のもとで、階層型秩序で下位に置かれた不満の累積とその解消願望」by古田博司)
生存した方々の年齢はすでに平均86才だ。
(嘘ついてすっきりするから長生きなの?)
10年の内に恐らく従軍慰安婦おばあさんたちは辛い歴史の中に「従軍慰安婦」という悲しい名前だけ残して消えて行くだろう。
(実態は追軍売春婦が正しい言葉だけどねw)

19年前から始めた‘水曜集会’(日本軍慰安婦公式謝罪と賠償要求集会)も1千回を越えた。
(嘘吐き婆さんのお仕事ですねw)
単一主題集会では最長で、10年前にギネスブックにまで載った。
しかし、本来謝罪と賠償責任当事者の日本政府は少しも動かないままだ。
(責任があったとしても戦前のことは条約で解決済みだしw)
逆に自らの大使館の前にたてた従軍慰安婦を象徴する少女像を撤去しろと強弁している。
(ただの反日など失礼だからですねw)

撤去理由も倭人らしく姑息な論理を当てた。
「外交施設の安全と品位維持に駐在国(韓国)政府は協力する義務がある」という国際条約(ウィーン協約22条2項)をあげた。
(中世の意識しか持たない朝鮮民族には世界の常識が理解できないのですねw)
銅で作った少女の銅像が大使館の安全に脅威になるのだ。
(嘘と誇張の銅像で、日本の大使館に対する敬意を持たさせないようにするからだろw)
銅像が大使館に歩いて入って爆弾でも投げるのか?
(笑うとこか?w)
品位維持?
他国に侵略して幼い少女たちに性的虐待を日常的に行った国家があえて品位をいうのか。
(そのような嘘と誇張を、強姦と売春が文化のお前らに言われてもw)

そのような島国の傲慢な利己心は63人の慰安婦おばあさんらがみな亡くなる時までも決して頭を下げないだろう。
(日本人には、事実が大事だからねw)
その理由は彼ら島国倭人らのDNAの中に答えが込められている。
(DNA? 民族蔑視ですか?w)
彼らは従軍慰安婦を彼らの世界の妓生(芸者)や遊郭の女性程度に認識している。
(いや、ただの売春婦ですけど?)
日帝強制占領期間に前後して発行された妓生や遊女に関連した日本作家・文人などの著書だけ見てもそういう侮辱的な認識が所々にあらわれる。
(妓生や遊女に対して普通に述べただけじゃねえのw)
(中略:朝鮮義妓、論介(ノンゲ)の抗日貞節の話)

何人かの日本作家の詭弁を気にする必要もないが、そのような認識は日本政府の朝鮮人慰安婦認識の中にも溶けていると見なければならない。
日帝強制占領期間(1926年基準)、釜山の歓楽街だったミドリマチの人口統計を見れば日本男性人口は352人だったが、日本女性は598人だった。
日本の遊女が集まっていたためだ。
(本当かな?w)
島国倭人らは遊女文化に早くからはまっていた。


したがって戦争中の慰安婦問題に対する認識も彼らには同一線上で認識されると見なければならない。
(どっからどうみてもただの売春婦ですけどw)
しかも植民地国家の女性には言うまでもない。
(朝鮮半島は併合になって日本国だったんだよw)
大使館前の少女銅像に対する認識の出発点が歪曲される理由を察して見ることができる。
(いつもの妄想ですねw)

慰安婦謝罪、賠償問題は彼らの傲慢な植民地意識を破るほどのより大きな力でぶつかってこそ解決法が出てくる。
(嘘を力ずくで事実にしようってか? まさに朝鮮文化ですねw)
それは軍事力であることも、経済力であることも、文化優位の力でもある。
(軍事力?軍国主義というやつですね。文化優位?パクリ文化のお前らが?w)
でなければ神が話す大きな‘容赦’の力で克服することもできる。
今、同じ水曜集会は1千回ではなく1万回開いても彼らは耳を閉ざす。
歴史が残した傷跡は未来の長い歴史で治癒するしか道がない。
心が痛むがそれが現実の解答だ。
(最後の方は何を言っているのか判らない。)

キム・ジョンギル
http://www.imaeil.com/news_img/2011/suam/20111219_105021000.jpg


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。