So-net無料ブログ作成
検索選択

「相手の言葉に腹が立った」 信号無視注意に立腹、おじいさんを殴り死なせた自称会社役員男(48)を逮捕 [ニュース]

信号無視を注意されたことに腹を立て、男性を殴って死亡させたとして、警視庁捜査1課は24日、傷害致死の疑いで、東京品川区東大井、自称会社役員、山根基久夫容疑者(48)を逮捕した。

同課によると、山根容疑者は
「相手の言葉に腹を立てて殴ってしまった」
と容疑を認めている。

逮捕容疑は11月12日午後7時35分ごろ、品川区のJR大井町駅前の歩道で信号待ちをしていた同区大井、無職、小牧信一さん(77)に、信号無視で横断歩道を渡ったことを注意され、
「うるせえんだよ」
などと言って小牧さんの顔を殴って死亡させたとしている。

同署によると、山根容疑者は当時、息子と2人で買い物に行く途中だったという。
息子とともに現場から逃走したが、目撃者からの情報や防犯カメラの映像から関与が浮上した。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111224/crm11122418060010-n1.htm
------------------------------

防犯カメラGJ!
個人情報がどうとかって反対するやつは犯罪者予備軍なんだろうな。

子供の前で人殺し?
クズだな。

だいたい逃げて自首してこないなんてろくでもない奴ですね。
捕まって良かった。
子供も逃げきるつもりだったんだな、家族そろってクズ決定ですね。

自称会社役員>自称? こいつに行き当たった時点で調べはついているだろ?
暴力団か? 在日か?

まぁ、個人的にはこういう人殺しは最高刑にしてほしい。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。