So-net無料ブログ作成

らーめん つけそば 古今亭 [ラーメン]

らーめん つけそば 古今亭

土曜日の昼はラーメン。
 
今日は新梅田食道街の道路わきの「古今亭」で食す。
 (大阪府大阪市北区角田町9-23 新梅田食道街 1F)
 
鶏豚骨つけそば 大 ¥850を注文。
 麺の太さを聞かれ(極太or太麺)→太麺で

麺はストレートの太麺、プルっとした食感。。
つけ汁は鶏豚骨魚介でさらっとしている。
 最初胡椒が効いてる気がしたがすぐ感じなくなった。
 ちょっと動物臭さはあるがあっさり目?
具はつけ汁に刻みネギ、チャーシュー、トッピングに煮玉子は1ケ分、メンマ。

まぁ普通かな。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「不意を突かれたので」…日本政府が全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由 [ニュース]

・総理官邸では、ミサイル発射の情報を把握していたにもかかわらず、自治体などに知らせる全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させませんでした。

 (政治部・山崎陽弘記者報告)
 藤村官房長官は、Jアラートの作動など初動対応について、情報のダブルチェックに時間がかかったなどとして問題はなかったと強調しました。

 藤村官房長官:
「(Jアラートなどの対応は)大体、想定通りだった。短距離ミサイルかもしれない。燃焼(実験)のみかもしれない。あそこに据えられた人工衛星と称するミサイルなのかどうかも、なかなか確認に時間がかかっている」

 そのうえで、事実上のミサイルがレーダーから消えて、日本に来ないと判断したのでJアラートは発信しなかったとしました。
しかし、Jアラートは警戒を促すためのもので、発射された模様という段階で官邸から第一報が流れることになっていました
日本政府関係者は、アメリカの情報などから13日の発射の可能性は低いとみていて、今回は完全に不意を突かれたと漏らしています。
 また、防衛省内からは、発射の情報をつかんでいながら午前8時すぎに政府が発射の情報はないと発表したことは問題だという指摘が上がっています。
野田総理大臣は、安全保障会議で国民への情報提供に全力を尽くすと強調しましたが、足元がおぼつかず、むなしく響いています。
 http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220413051.html
---------------------------------

民主党が続けば日本は滅んでしまうだろう。

前の大震災の時もそうだったが、決まっていることをやらない。
発射されたという情報が入ったら、当然情報を流すべきだ。

不意を突かれた? 氏ネバいいのにとしか言いようがない。

民主党は隠蔽体質の上に、責任感が無く、日本国と日本国民をを守る気が無い。
民主党政府がクズということは民主党の議員のほとんどがクズということだ。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アメリカで韓国系弁護士が銃を乱射 2人死亡1人重体 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

米アトランタのコリアタウンで、ある女性弁護士が銃を乱射し、韓国系の2人が死亡し、1人が重体となった。

米ジョージア州グインネット郡シェリフ局によると、10日夜、ドゥルーズ・シルビア・チョン・ローファームの事務室で、シルビア・チョン弁護士(44)が夫のチョン・チェホンさん(45、米国名チャールズ・チョン)と韓国人女性1人を銃で撃った。
夫のチョンさんはその場で死亡し、韓国人女性1人は重体となった。
チョン弁護士は銃を持って出動した警察と向かい合うと、自分に銃を向けて自殺した。

警察は事件の状況について「シルビア・チョン弁護士が白のレクサスで、ローファームの駐車場にいたチョンさんと韓国人女性に近づいた。
チョン弁護士は2人に向けて銃を撃った後、夫のチョンさんに自動車でぶつかった後、逃走した」と説明した。
また
「目撃者が警察に申告した後、チョン弁護士はすぐに自動車に乗って戻ってきた」
とし
「チョン弁護士は警察官と1分間ほど向き合った後に自殺した」
と明らかにした。

チョン弁護士はアトランタのコリアタウンで、移民と交通事故の専門弁護士として活躍してきた。
夫のチョンさんは妻のローファームで事務長として働き、韓国人女性もシルビア・チョン弁護士の事務室で勤めていた。
この女性は事件後すぐに病院に運ばれたが、重体という。

事件の原因について、警察は
「被害者チョン・チェホンさんは韓国人女性と過去に不適切な関係があったようだ」
と話した。
--------------------------------

アメリカでの、朝鮮民族の銃乱射事件が多発しているな。

まさにキチガイに刃物。

【米韓】米国の施設で70代韓国人が銃乱射、4人死傷[04/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239260985/

【国際】米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射 5人が死亡
ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/531/148531.html?servcode=400

【国際】 「また韓国人が…大恥だ」 韓国系学生による銃乱射無差別大量殺人で、米国の韓国人らショック
http://japanese.joins.com/article/830/149830.html?servcode=400&sectcode=430

【韓国】 20歳男の7割以上が人格障害者と研究結果

韓国では20歳の男性の45%が対人関係障害を患い、
71.2%が人格障害を患っている。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【朝日新聞】 「鳩山元首相はいったい何をしに、イランに行ったのか。さっぱり意味がわからない。もう、見ていられない」 [ニュース]

これは外交とは言えない。

鳩山元首相はいったい何をしに、イランに行ったのか。
残ったのは「言った、言わない」の空騒ぎだけだ

イラン大統領府は、アフマディネジャド大統領との会談で、鳩山氏が
「国際原子力機関(IAEA)はイランなど一部の国に二重基準を適用しており、公正ではない」
と語ったと、ホームページに掲載した。

これに対し、おととい帰国した鳩山氏は「完全な捏造(ねつぞう)だ」と反論した。
結局、在日イラン大使館は鳩山氏に謝罪し、該当部分を削除した。

いま、イランの核開発は、国際社会の最大の懸案の一つだ。
軍事衝突も招きかねない緊張状態にある。
今週にはG8外相会合や、国連安全保障理事会の常任理事国など6カ国とイランとの協議も予定されている。

もし、鳩山氏が核開発への日本政府の考え方を伝える特使だったのなら、微妙な時期の訪問もまだわかる。
だが、首相や外相の中止要請を振り切って行った。
そして
「首相経験者として国益のために働くことができるのではないかという思いから、このタイミングで行かせていただいた」
と説明するだけだ。

さっぱり意味がわからない。

もとより、議員外交の重要性は認める。
政府間の関係が悪化したときに、議員交流で信頼関係を修復する。
軍縮など政府の腰が重い分野で、各国の議員が連帯して政府の背中を押す。
そんな効用は間違いなくある。

だが、現下のイランに、のこのこと出かけて行くのは百害あって一利なしだ。
案の定、
「日本がIAEAを批判している」
と吹聴されかけた。

そもそも、鳩山氏は外交を何だと心得ているのか。

沖縄の米軍普天間飛行場の県外移設を宣言し、米大統領に「トラスト・ミー」と言った揚げ句に断念した
その際に「米軍の抑止力」の必要性を語ったが、首相退任後には「方便」だったと述べて国民を驚かせた。

先月も、民主党訪問団と同時期に訪中し、習近平国家副主席とそれぞれ会談していた。
あれも何だったのか。

鳩山氏は首相退任時に公言した「任期限り」の議員辞職を撤回している
一方で、母親から毎月1500万円をもらっていた件は、秘書の有罪確定後もだんまりを決め込んでいる

こうした言動が、国民の政治不信を増幅させ続けている。

それでも対外的には「元首相」の肩書は重い。
もう外交にしゃしゃり出るべきではない。
お騒がせは、たくさんだ。

asahi.com 2012年4月11日(水)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2
-----------------------------------

反日左翼のアカピーでさえ鳩ぽっぽを非難しているw

まぁ鳩ぽっぽは自分で言った言葉を守って政治活動から引退すべき。
あまりにも低能過ぎるから。

 日本にとって有害w


タグ:鳩ぽっぽ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「日の丸」「君が代」強制問題解決へ話し合いの場を 都教委に提起 「東京・教育の自由裁判をすすめる会」がアピール [ニュース]

 「東京・教育の自由裁判をすすめる会」の共同代表9氏は5日、「日の丸」「君が代」の強制をめぐる紛争を解決するために、東京都教育委員会が最高裁判決の趣旨を踏まえ、関係者すべてによる話し合いの場を設けるよう求めるアピールを発表しました。
(いまさら話し合いなど不要。判例が出ているねw)

 小森陽一東京大学大学院教授、俵義文子どもと教科書全国ネット21事務局長、野田正彰関西学院大学客員教授、堀尾輝久東京大学名誉教授が記者会見しました。

 アピールは、大阪での「君が代」強制にもふれ、教職員への強制の手法が生徒への指導にあらわれてくることは、東京で起きていることからも明らか、としています。
(職務命令を聞かず式典を妨害するモラルの無い教師を指導しているだけでしょw)
最高裁判決が「君が代」起立斉唱の職務命令に違反した教職員への懲戒処分については「抑制的である」ことを求めているにもかかわらず、都教委は処分を発令し、「再発防止
研修」の強化を図っていると批判しています。
(うん? 処分は妥当だが重すぎるのはダメって判例だろw 都合良く言ってんじゃねーよw)

 そのうえで、
「(今年1月と2月の最高裁判決の)補足意見をみれば裁判官の多くが都教委の強制体制に少なからぬ問題があると考え、教育環境のこれ以上の悪化を食い止め、自由闊達(かったつ)な教育環境を取り戻すため『すべての関係者』の努力を切実に求めていることは明らか」と指摘。
(補足意見などその裁判官の個人的な意見だろ、日本国の公立校の教育環境を乱しているのは、式典を邪魔したり反日教育を行おうとするお前らサヨク教師だろ。)
教育行政は
「教育が、個々の生徒の成長を願って自由闊達に行われる」
ように教育環境を改善する義務を負うとし、都教委に対し
「最高裁判決の趣旨に基づき、柔軟かつ建設的な対応をするよう」
求めています。
(ガタガタ言わずに、国旗や国歌が嫌いなら日本の公立校を辞めろw)

 堀尾氏は、
「教師に対する強制は、子どもの精神的自由に対する強制である」
とのべ、都教委に対し、子どもの権利の問題を軸に据えたうえで、現場の問題を解決するために多様な市民の意見を取り入れた話し合いの場をつくることを求めました。
(ルールを守れない&現場で問題を起こしているお前らに、子供を教える資格など無いことを悟れw 普通の日本国民は国旗や国歌を汚されることを望んでないんだよ。)

ソース   しんぶん赤旗 2012年04月06日
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-06/2012040601_07_1.html
(写真)共同アピールを発表する(左2人目から)堀尾、野田、俵、小森の各氏=5日、東京都千代田区
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-06/2012040601_07_1.jpg


タグ:国旗 国歌 反日
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【メモ】 「兵庫アンニョンフェスティバル2012」力強い兵庫同胞社会を築くために同胞、日本市民ら5000人が参加 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

 「兵庫アンニョンフェスティバル2012」(主催=同実行委員会)が8日、神戸市の須磨海浜公園多目的広場で行われた。
総連兵庫県本部の盧武鉉委員長、兵庫県商工会の姜大善副会長兼同行事実行委員長をはじめとする同胞、日本市民ら5000余人が参加した。
(日本市民? 氏に住んでいる人と言うことか? 国民とは限らないねw)

 金日成主席生誕100周年に際し行われた同フェスティバルは、より力強い兵庫同胞社会を築くために県下の同胞たちがいっそう団結を強めるとともに、多くの日本市民との連帯を深めるきっかけにしようと企画された。
(金日成主席生誕100周年>キモッ! 拉致の首謀者を日本国内で祝ってんじゃねーよ、喧嘩売ってんのか。)

 会場には、老若男女誰もが楽しい時間を過ごせるように特設舞台やスポーツゾーン、子どもコーナーなど各種ブースが設置された。
また、県下朝鮮学校オモニ会と各地域の女性同盟支部メンバーら、日本の友好団体が運営するたくさんの売店が並んだ。
(? 日本国内の朝鮮人の団体かw)

 参加者たちは青く澄んだ空の下、チヂミやピビンバなどの朝鮮料理をほおばりながら同胞や朝鮮学校生徒らが披露する歌や踊り、楽器演奏、支部対抗ゲームをなどを楽しんだ。

 会場のいたるところでは、久しぶりに会った朝鮮学校の同級生や同窓生、恩師らとの再会を喜び、互いに近況報告するなど話に花を咲かせる参加者の姿が見られた。
(どう見ても朝鮮人の為だけの集まりだな、地域にまったくなじまない基地外民族はキモイなw)

 フェスティバル終盤、参加者たちは「統一列車」を作り、兵庫朝鮮歌舞団の民謡メドレーに合わせて会場を駆け回った。
(どこと統一するつもりだ?)

 大抽選会も大いに盛り上がった。
見事、特等の旅行券30万円分を手にした白日順さん(65、尼崎)は驚いた様子で、
「今日は、地域の垣根を越えたくさんの同胞が集まり賑わった。最近、若い世代の『組織離れ』をよく耳にするが、それでも行事があれば、これだけの人数が集まる。私の娘や息子も県内外から駆けつけた。抽選会で私の名前が呼ばれた瞬間、地元の同胞や知人が拍手で祝福してくれたのも同胞行事ならでは。同胞の笑顔を見ているだけで、元気をもらえた」
と微笑んだ。
(同胞ばかりいる北朝鮮へ帰れよ。)

( 周未來 2012-04-09 14:06:24 )

ソース   朝鮮新報 2012年4月9日
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53223
「こどもコーナー」ではたくさんの企画が行われ、子 どもたちは終始大喜び(写真は、バルーンアートショ ー)
http://jp.korea-np.co.jp/media/article/201204/20120409j007.jpg
兵庫朝鮮歌舞団の民謡メドレーに合わせ、踊りに興じる参加者たち
http://jp.korea-np.co.jp/media/article/201204/20120409j008.jpg


タグ:朝鮮総連
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菅前首相、参考人招致へ…国会事故調、「菅氏の指示が、被害を拡大させた面はなかったのか」を問う [ニュース]

・国会の東京電力福島第1原発事故調査委員会(委員長・黒川清元日本学術会議会長)は5日、事故当時に対応にあった菅直人前首相を今月下旬にも参考人招致する方針を固めた。
 前首相の指示が被害拡大を招いた面はなかったのか、真相究明には本人への事情聴取が不可欠と判断した。

 先月28日の事故調では、1号機の海水注入が一時中断した問題で、当時首相官邸に詰めていた東電の武黒一郎フェローが
「『首相への説明が終わっていない段階で(注水は)困る』と第1原発の吉田昌郎所長(当時)に伝えた」
と証言した。

 参考人招致では、菅氏のもとに当時どのような情報が集まり、どう指示を出していたのか事情を聴く。

 事故調では、菅氏が東電本店で、当時の清水正孝社長を激しく叱責する様子を録画した映像の分析も進めており、菅氏の対応が事故対応に支障を与えたのか、本人への認識も問う。

 国会事故調は衆参両院が合同で昨年12月に設置した第三者による調査機関。
各分野の有識者10人で構成し、政府から独立した立場で調査を進めている。
今年6月をめどに報告書をまとめる予定だ。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/plc12040601300001-n1.htm
-------------------------------------

間違いなくイラ菅がトップだったせいで被害は広がっただろ。
余計な視察をして現場の邪魔をし、SPEEDIの情報を隠蔽し被曝を広げた。
無能なくせに名誉欲が強くて、しかも日本国を守る気の無い人間を日本国のトップにすること自体が間違っていた。

こいつを首相にした民主党はマジくそだし、援護して国民を惑わしたマスゴミどももマジくそ。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【メモ】在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ [ニュース]

全国の生活保護受給者が急増している。
昨年7月時点で、戦後混乱期で過去最多だった1951年度(月平均)を突破して、約205万人という過去最多となったのだ。
こうしたなか、在日外国人への支給率や増加率がひそかに注目されている。
国や地方自治体の財政を圧迫する問題に、自民党の片山さつき参院議員が切り込んだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20120404/plt1204041543005-p1.jpg
片山氏は生活保護制度の問題点に切り込んだ

「生活保護費は2010年度で3・3兆円。このうち仮試算で1200億円弱も外国人に払っている。保護率は日本人の2、3倍。3分の2が朝鮮半島出身の方だ

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20120404/plt1204041543005-p2.jpg

3月16日の参院予算委員会で行われた片山氏の質問が、動画投稿サイト「ユーチューブ」等で延べ十数万回以上も再生され、話題になっている。

生活保護は、憲法第25条により国民に保障される権利だが、特別在留資格を有する外国人や中国残留孤児の親族なども人道上認められている。

だが、その構成を見ると歪さは否定できない。
片山氏が説明する。

「昨年12月の速報値によると、全生活保護受給者数は208万7092人で、外国人の生活保護受給者数は7万3493人。日本の人口は約1億2000万人、受給資格を有する在日外国人数は137万人なので、全体に占める割合は1・6%と5・5%になる」

つまり、在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。
さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。
片山氏は続ける。

「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

厚労省の
「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」
という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。
09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある。

片山氏は
外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」
と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」

国や地方の財政が厳しい現在、生活保護の制度や運用方法を抜本的に見直すべき時期に来ているのかもしれない。(ジャーナリスト・安積明子)


zakzak 2012/04/05
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
------------------------------------

外国人への生活保護は止めるべきだろ。
外国人の保護は、その祖国が面倒みるべきだ。

金のない外国人はその祖国に送り返せよ。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに

青森の伝統的な祭り『ねぶた祭り』をご存じだろうか。
毎年8月に開催され国の重要無形民俗文化財にも指定されている。
そんな『ねぶた祭り』だが、韓国では似たような祭りが『燃灯会』として開催されている。
過去、青森が国際交流で風神雷神を韓国まで運び、製造方法まで教えたこともあり、韓国で同じ祭りが開催され、更にはそれを自国の起源と主張するようになった。

そこまでならいつものことなので笑っていられるが、それをユネスコに申請したというのだ。
韓国で毎年行われている『燃灯会』は新羅時代から陰暦正月15日に開かれた国家的な仏教法会で、それを真似たのが青森の『ねぶた祭り』だと言うのだ。

『燃灯会』の公式サイトにはもちろん「青森」や「ねぶた」の記載は一切ない。
愛・地球博の韓国館ではねぶたの様な物が展示され、韓国のマスコミは韓国の文化と報道。
これに対して青森側は「真似されても良いんじゃないの?」と一切抗議を行わなかった。
ネットユーザーや市民の声に対しても耳を全く傾け無かったのだ。

その結果、ねぶた祭りの韓国版『燃灯会』がユネスコに申請されてしまった。
まだ選定はされていないが、このままだと中国起源の「端午の節句」の二の舞になってしまうだろう。
「端午の節句」は韓国がユネスコに申請し選定された前例がある。
選定そのものは結構緩いようだ。

このまま青森側が抗議を行わなければユネスコに文化遺産として選定され、世界的に認められるのは『燃灯会』になってしまう。

▽ソース ゴールドラッシュ http://getgold.jp/p/8337
▽画像 燃灯会 http://getgold.jp/files/2012/04/0014.jpg
--------------------------------

たしか日韓交流年かなんかで、韓国でねぶた祭りを行ったとき、すでにパクられて起源主張されると言われていた。

韓国は自分たちが誇りたくなるような伝統文化が無く、日本の文化を起源主張すると、伝統文化を手に入れると同時に日本人を悔しがらせられる(嫌がらせで)と思っていて、これをよくやる。

朝鮮人の精神はマジクズ。

2chより↓

青森ねぶた実行委員会に伝凸してみました。


韓国が『ねぶた祭り』をパクった「燃灯会」をユネスコに申請したという事実は本当か?

韓国の新聞にそのような記事が載った事は把握している。
申請自体が事実かどうかは現在 確認中である。


>>青森が国際交流で風神雷神を 韓国まで運び、製造方法まで教えたこともあり、
とソース元にあるがこれは本当か。


市や公的機関が韓国側に技術指導をしたという事実はない。
しかしねぶたの作り方はネット上にも掲載してあり、また作り方を知る個人が個人的に指導したという事はあるかもしれない。


韓国の「燃灯会」ユネスコ申請が事実だとしたら、今後 どういう対応をとるのか。


韓国の他文化を捏造する問題はこちらも把握している。
しかし青森のねぶたも中国の七夕を起源としており、類似した祭りは沢山あるため「燃灯会」もそのうちの一つだと主張されたら手の打ち様がない。

しかし韓国側が「青森ねぶた祭は韓国の「燃灯会」が起源である」というという主張が公式に確認されたならばそれは明らかな捏造であるので、正式に抗議する意向である との事。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」…杉本彩の意見に、賛同の声 [ニュース]

 美しいプロポーションと潔いオンナっぷりで、同性から絶大な支持を得ている杉本彩。
そんな彼女が昨今の韓流ブームに物申した。
ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。
リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた
「韓国のイケメン情報を教えてください」
という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。
「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

 さらに、共演者に
「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」
と話を振られると、
「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」
とキッパリ。
続けて
「韓流アイドルはどうか」
と水を向けられると、
「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」
と述べたうえで、
「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」
と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

 これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。
それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネットでは様々な意見があがっている。

・これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ
・これが普通の日本人女性の感想だと思う
・まっさらな状態で観た時にキモイと理屈抜きに感じるモノは、押し売りされると拒絶反応が増していく
・芸能人やら女子アナがカッコいいカッコいい言うから、よく見ないでカッコいいと思っちゃうんだよね。
 今は薄顔で細い目の顔の男がカッコいい流れなんだ、と価値観を刷り込まれている
・韓流にはまってるママ友なんて見たことない
・「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる

“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、杉本の発言に賛同する意見が目立った。
また一方で、「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。
(一部略)
http://www.kon-katsu-news.com/news_aKrpHI8VvU.html
-----------------------------------

そもそも朝鮮人と言えば、細目で鰓が張って頬骨が出ているって感じでしょw
まぁ、アイドルは整形しているだろうけどw

韓流は作られた部分が多いでしょ。


タグ:韓流
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。