So-net無料ブログ作成
検索選択

8歳の養女を数回にわたり性暴行した人面獣心の父親=「娘が私を誘惑した・・・」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

■ 「娘が私を誘惑した」とデタラメ主張・・・懲役8年を宣告
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
養子にした幼い娘を数回にわたり性暴行した『人面獣心』の父親に対し、懲役8年が宣告された。

ソウル中央地方法院(地方裁判所)では、養子にした8歳の娘を数回にわたり性暴行した疑いで起訴されたA被告(39歳)に対し、懲役8年を宣告したと9日に明らかにした。

裁判部は、
「健全な養育の責任負わなければならない被告人が、むしろ反倫理的な犯罪を起こした」
とし、
「被害者に消えない傷を負わせた事と、8歳の子どもが自分を誘惑したと主張した事を考慮すると罪質は重い」
と説明した。

A被告は2008年8月に風呂に入っている娘を姦淫するなど、昨年11月まで7回にわたり性暴行した疑いで拘束起訴された。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース韓国語
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002365418
----------------------------------

言い訳がまさしく朝鮮人。

またあいかわらず朝鮮人は弱い者に対しての支配欲が強すぎますね。
なにしろ幼女から80歳位の婆さんまで強姦するからね。

朝鮮民族の文化「男は強姦、女は売春」を日本人はよく覚えておこう。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。