So-net無料ブログ作成

日本に成りすます韓国…『ジャパンエキスポ2012』で大極旗を掲げ日本のアイドルグッズを堂々と販売 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

 フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』。
日本に関する文化を広めようと行われたイベントでアニメや漫画が展示されており、コスプレ好きも集まっている。

 日本のイベントと異なり、家に来る前からコスプレで行くのが当たり前で、電車の中もコスプレイヤーさんでごった返している。
そんな『ジャパンエキスポ』だが、昨年はお隣の韓国が太極旗を飾り、剣道の偽物であるクムドを自国の文化のように紹介していた。

 今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。
入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。
そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されているのだ。

 販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。
中には非公式な物も販売されており、このブースについてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

 韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別がついていないのかもしれない。
要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという。
また折りたたまれた日本の国旗も掲げられており、日韓ブースが融合している形になっている。
その証拠に裏側には「根性」と書かれた日本独特のハチマキが売られていた。
まさかこれまで韓国文化ってことはないよね……?

 『ジャパンエキスポプレス』の名の通り日本の文化を良さを伝えるイベント。
そこにあたかも日本かのようになりすますのは如何かと思う。
せめて「日本の近くの韓国という国です」くらい説明を添えれば良いのに……。

ソース ガジェット通信 2012.07.05 20:20:11
http://getnews.jp/archives/230543
----------------------------------

ジャパンエキスポは現地のフランス人が運営しているので、韓国の本質についてよく知らないのだと思う。
日本からこのイベントに積極的に協力して、韓国を入れないようにした方がいい。

それにしても反日のくせに、日本に寄生してくる。
日本の文化をパクって起源主張してくる。
韓国人にはホントの意味でのプライドは無い。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

自殺の練習をさせられる。雀や蜂の死骸を食べさせられる。恐喝、暴行…中2男子飛び降り自殺で、生徒にアンケート-大津市 [ニュース]

アンケートは男子生徒の自殺後にいじめについて実施し、約320人が回答した。
15人の生徒は
「自殺の練習とか、トイレで殴られていたとか、死んだスズメを口の中に入れろと言われていた」
「何回も自殺の練習をさせられていた。先生に相談したけど何もしてくれなかった
などと回答。
「昼休みに毎日自殺の練習をさせられていた」
「がんの友達に自分の命をあげるなどと言っていたらしい」
との回答もあった。

 また、13人が
「友達なのにお金を恐喝されていた」
「脅して銀行の番号を聞き出し、その銀行からとったお金を使っていた」
と回答、15人が
「万引きを強要されていた」
と書いた。

 男子生徒は昨年10月11日朝、自宅マンション敷地内で倒れているのが発見され、滋賀県警大津署が自殺と断定した。
学校側は当初「いじめは把握していない」としていたが、全校生徒へのアンケートでいじめの事実が判明した。

 これまでに明らかになったのは、
ヘッドロックをかける
▽トレーニングと称して押さえ込む
▽毎日のようにズボンをずらす
▽蜂の死骸を食べさせようとする
-などで、
担任が目撃していたが、軽い注意にとどまっていた

ソース 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20120704k0000m040112000c2.html
----------------------------------

ニュースで教育委員会の奴が意味不明な言い訳していたのをみたが、教育委員会の奴っていつ見てもクソだな。
まともな奴はいないのか?
イジメと自殺にまったく関連が無いとは思えないだろ。
死ぬしかないくらい絶望の日々を送っていたと考えて普通じゃねえの?

まぁ、一番のクソは見て見ぬふりしていた担任どもだな。
イジメを知っていた教師すべてに責任があり、殺したも同然だ。

イジメをしていた子供たちの責任をまったく問えないようでは、日本の正義や道徳は守れないのではないか?
一生贖罪させろよ。

120704up9209.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。