So-net無料ブログ作成
検索選択

「遠い異国の地で慰安婦としての生活を強いられた女性達に日本人として謝罪せよ」…日本人市民団体が日本政府に抗議 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

◆「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。
(日韓基本条約以前のことは完全に解決済み。日韓基本条約を読めw)
複数の韓国メディアが報じた。

会見に出席した日本人20人は、
「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」
と指摘。
(韓国が嘘と誇張で日本を貶めようとしているだけw)
「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」
とし、
「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」
と主張した。
(解決済みなのに、たかり文化の韓国がたかりがうまくいかなくて感情的になっているだけだろw 反日国家が反日教育を行い反日感情をマスコミが煽っているだけだろw)

さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、
「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」
と話した。
(今の海外で売春する韓国人売春婦を見てみろ。それがいわゆる慰安婦だよw 金の為に売春婦になったんだよw)

李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。
(慰安婦問題とやらなんかただの反日だし、領土問題はキチガイ韓国が国際司法裁判所に出てくれば国際法で簡単に解決できるしw)

同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。

サーチナ 2012/07/16(月) 15:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。