So-net無料ブログ作成

日本「韓国人の精神構造は異常…」オリンピック非難が波紋 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

日"韓国人精神構造異常.."オリンピック非難波紋

[ヘラルド経済=コ・ジェヨン インターン記者]
誤審で汚されたオリンピックで国民の心境が穏やかでない中で、日本のヌリクン(インターネットユーザー)が私たちの言論を批判してオンラインを熱い雰囲気にしている。

日本のオンライン媒体サーチナは去る31日、
「ひっくり返った判定に韓国『日本を偏愛』『世界は我が国を支持』(覆った旗判定に韓国「日本をえこひいき」、「世界はわが国を支持」)」
という題名の記事を掲載した。

記事によれば
「ロンドンオリンピック柔道男子66kg級準々決勝戦に出場した海老沼匡とチョ・ジュンホの競技で既存の判定がひっくり返ったことに対して、韓国言論が『日本に対する偏愛を見ることができた』と報道するなど荒々しく批判した」と伝えた。

このようなニュースが伝えられるとすぐに該当記事には2日午前9時現在3000余りのコメントがついて韓国言論を非難する声で沸き立っている。

ID‘kaw***’を使うあるヌリクンは
「怒りの矢を日本にまわす韓国人の精神構造を理解することはできない」
というコメントで韓国を非難して共感コメント1位に選ばれた。

また‘tyo***’というIDを使うヌリクンは
「最初の判定の時、競技場全体で聞こえたヤジと地団駄を踏む声が韓国に対する世界の評価だ」
という内容で判定の翻意を正当化したし、‘dai***’というヌリクンは
「やはりこの民族は精神的に異常だ」
という悪意性のコメントをしてヌリクンたちの共感コメント3位に上がった。

このコメントには2万人以上の日本ヌリクンたちが共感したが、共感しないというヌリクンは189人に終わって日本人たちの世論をのぞくことができた。

一方、その他にも
「韓国はスポーツをする資格自体がない」
「スイスの選手をそそのかして失格させたとはこの国のバカ民族ですね」
「本当に見た目が良くない」
等、猛烈な非難コメントが列をなした。

先立ってチョ・ジュンホは日本の海老沼匡との柔道男子66㎏級8強戦で判定勝ちをおさめたが、すぐに判定がひっくり返って敗北するということが起こった。
チョ・ジュンホは敗者戦に落ちた後、銅メダルを獲得した。

この競技で誤審論難と共に国内のヌリクンの間で
「誤審で汚された審判が乱舞する歴代最悪のオリンピックだ」
という意見が出てくることもあった。

ソース:ヘラルド経済(韓国語) 2012-08-02 06:53
http://view.heraldm.com/view.php?ud=20120802000038
---------------------------------

いやぁ、いつものように買収したんだろ?w
審判がチョにあげたら、めっちゃブーイングが起こったじゃないかw

ロンドンオリンピックでも韓国絡みでいろいろ起こってるし。
・韓国代表選手たちがロンドンの選手村で営業妨害や他国選手への執拗なつきまとい、韓国代表選手全員を外出禁止
・ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還。
・韓国の水泳選手、朴泰桓のフライング取り消し事件
・サッカー男子で韓国のパク・チュヨンがスイスのモルガネラの足を故意に踏みつけイエローカード。韓国が判定の腹いせにスイス選手のサイトへサイバーテロを実行
・フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延

韓国は国際的な大会に出てくるなよ、みんなの迷惑だからw


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。