So-net無料ブログ作成
特定アジア(南北朝鮮+中国) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日本「韓国人の精神構造は異常…」オリンピック非難が波紋 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

日"韓国人精神構造異常.."オリンピック非難波紋

[ヘラルド経済=コ・ジェヨン インターン記者]
誤審で汚されたオリンピックで国民の心境が穏やかでない中で、日本のヌリクン(インターネットユーザー)が私たちの言論を批判してオンラインを熱い雰囲気にしている。

日本のオンライン媒体サーチナは去る31日、
「ひっくり返った判定に韓国『日本を偏愛』『世界は我が国を支持』(覆った旗判定に韓国「日本をえこひいき」、「世界はわが国を支持」)」
という題名の記事を掲載した。

記事によれば
「ロンドンオリンピック柔道男子66kg級準々決勝戦に出場した海老沼匡とチョ・ジュンホの競技で既存の判定がひっくり返ったことに対して、韓国言論が『日本に対する偏愛を見ることができた』と報道するなど荒々しく批判した」と伝えた。

このようなニュースが伝えられるとすぐに該当記事には2日午前9時現在3000余りのコメントがついて韓国言論を非難する声で沸き立っている。

ID‘kaw***’を使うあるヌリクンは
「怒りの矢を日本にまわす韓国人の精神構造を理解することはできない」
というコメントで韓国を非難して共感コメント1位に選ばれた。

また‘tyo***’というIDを使うヌリクンは
「最初の判定の時、競技場全体で聞こえたヤジと地団駄を踏む声が韓国に対する世界の評価だ」
という内容で判定の翻意を正当化したし、‘dai***’というヌリクンは
「やはりこの民族は精神的に異常だ」
という悪意性のコメントをしてヌリクンたちの共感コメント3位に上がった。

このコメントには2万人以上の日本ヌリクンたちが共感したが、共感しないというヌリクンは189人に終わって日本人たちの世論をのぞくことができた。

一方、その他にも
「韓国はスポーツをする資格自体がない」
「スイスの選手をそそのかして失格させたとはこの国のバカ民族ですね」
「本当に見た目が良くない」
等、猛烈な非難コメントが列をなした。

先立ってチョ・ジュンホは日本の海老沼匡との柔道男子66㎏級8強戦で判定勝ちをおさめたが、すぐに判定がひっくり返って敗北するということが起こった。
チョ・ジュンホは敗者戦に落ちた後、銅メダルを獲得した。

この競技で誤審論難と共に国内のヌリクンの間で
「誤審で汚された審判が乱舞する歴代最悪のオリンピックだ」
という意見が出てくることもあった。

ソース:ヘラルド経済(韓国語) 2012-08-02 06:53
http://view.heraldm.com/view.php?ud=20120802000038
---------------------------------

いやぁ、いつものように買収したんだろ?w
審判がチョにあげたら、めっちゃブーイングが起こったじゃないかw

ロンドンオリンピックでも韓国絡みでいろいろ起こってるし。
・韓国代表選手たちがロンドンの選手村で営業妨害や他国選手への執拗なつきまとい、韓国代表選手全員を外出禁止
・ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還。
・韓国の水泳選手、朴泰桓のフライング取り消し事件
・サッカー男子で韓国のパク・チュヨンがスイスのモルガネラの足を故意に踏みつけイエローカード。韓国が判定の腹いせにスイス選手のサイトへサイバーテロを実行
・フェンシング女子で韓国の申アラムが審判買収に失敗して敗退、幼児のようにダダをこねて座り込み、以降の試合運営が大きく遅延

韓国は国際的な大会に出てくるなよ、みんなの迷惑だからw


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国人教授「日本で信仰されてきた”神道”は新羅王子により始まった」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

- 韓国人教授「日本の神道は新羅王子により始まった」 -

 【ソウル聯合ニュース】
日本で古くから信仰されてきた宗教「神道」は、新羅時代初期に日本に渡ったとされる新羅の王子、天日槍(アメノヒボコ)により始まったとする主張が韓国で提起された。

 国際脳教育総合大学院のホン・ユンギ碩座教授(寄付金で研究活動をするよう大学が指定した教授)は来月9日、「北東アジア古代史における共通分母の発掘」をテーマに開かれる国際学会で、「檀君神道と天日槍王子の太陽神信仰の日本伝来研究」と題する研究論文を発表する。

 ホン教授はこの論文で、福井県にある気比神宮の主祭神は伊奢沙別命であり、これは新羅の天日槍を指しているとし、
「新羅の天日槍王子は日本の人格神となった初の韓国人人格神だ」
と主張した。

 「日本書紀」によると、天日槍王子は第11代天皇・垂仁天皇のころに日本へ渡り、熊神を神主として祭った祭壇・熊の神籬(ひもろぎ)や赤石などを垂仁天皇の元へ持参したとされる。

 ホン教授は、天日槍王子が日本の先住民に進んだ稲作や鉄の技術と併せ、熊の神籬を通じて檀君天神信仰の文化を伝えたとし、熊の神籬は日本の神道の始まりになったと主張している。

ソース : 聯合ニュース 2012/07/31 18:32 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/07/31/0800000000AJP20120731003300882.HTML
---------------------------------

韓国人が、他国の文化を韓国が起源などと言うのは非常によくある。
これをウリナラ起源説と呼んでいるw

たぶん他国の文化の起源を主張したら、その他国より上になった気分になれるのだろうw


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国メディア「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む…韓国に衝撃。無知で国家を侮辱する行為だ」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

★日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出

7月22日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。
複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた。

デモでは「日韓国交断絶デモ@関西」をスローガンに掲げ、鶴橋―玉津―桃谷を結ぶエリアで街頭行進を行った。
中には太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面もあり、その様子は「ペプシゴキブリマット」とのタイトルでYouTubeに公開された。
問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている。
(まぁ、あんまりこういうやり方は好きじゃないな。)

韓国メディアは
「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」
と報じた。
インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は
「無知な行為」
「国家を侮辱する行為」
「稚拙な行動」
などとするネット上の反応を伝えている。
(あぁ君たち知っててやってたんですね~w)

国旗をめぐる騒動としては、2010年に中国のネットユーザーが、太極旗を切り刻んで、料理する動画を掲載したことがある。
また、台湾では11年広州アジア大会で、テコンドーの楊淑君選手に対する失格判定に反発し、太極旗を侮辱する動画が続出したことがある。
一方、韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている。(編集担当:金志秀)

▽サーチナ 【社会ニュース】 2012/07/27(金) 19:58
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_097.shtml
---------------------------------

こういうやり方は、韓国人と同レベルに見えるので、日本人はしない方がいいと思っている。
韓国人がワケの判らない事を言っている時に、周りに聞かせるために論理的に反論するのがベストなんだが。
韓国人にどんなに論理的に説明しても意味ない上に危険だ、周りに聞かせるためだけに反論すべきなんだよねw

まぁ韓国人が、これについてどうのこうの言う資格は無いねぇ。
いっつも日本の国旗を毀損しているだろw
韓国人どもはホンの少しでも自分を省みれる様になれよ、文化的に無理か?w


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本で台頭する「新脱亜論」の時代錯誤 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

「今、日本を取り巻く東アジアの地政学的な状況は、日清・日露戦争前夜と非常に似ている」

日本の著名な経済学者、渡辺利夫氏は『新脱亜論』と題する著書で、日本の安全保障が風前の灯のような危機的な状況にある、と主張した。

北朝鮮や中国のミサイルが日本を狙い、韓国は独島(日本名:竹島)の実効支配を通じ、これまで以上に日本を侮辱している、という論理だ。

日本で最近、集団的自衛権の行使や軍備拡張などをめぐる論議が具体化しているのも、渡辺氏のような考え方が広がっているためだ。

渡辺氏は、日本が生き残るため、19世紀末のように、東アジアからの脱却と、米国など海洋勢力との同盟の強化が必要だ、と主張している。

「日本の近代思想の父」と呼ばれる福沢諭吉は1885年、『脱亜論』を通じ
「悪友である中国・朝鮮との関係を断ち切り、アジアからの脱却を目指そう」
と力説した。

その後、日本は実際に中国(当時は清)やロシアと戦争を繰り広げ、その結果として韓半島(朝鮮半島)を植民地化した。
(悪友と関わらないと言っているのに朝鮮半島を植民地化? 全然繋がってないだろw 相変わらず論理性が皆無だな。)

だが、今は19世紀末ではない。
また、日本の隣国はかつてのような弱い国々でもない。
(関係ないしw 国際関係を正しく理解できない中世レベルの世界観が問題だろw)
中国は米国と張り合う「G2」として急浮上し、世界経済のけん引車としての役割を果たしている。
そして韓国は、植民地支配を乗り越え、戦争による廃虚の中から立ち上がり、世界10位台の貿易大国に成長した。
(むしろ併合によって改革と教育が行われ、戦後もアメリカと日本の援助で今の状態になったんだろw 韓国人だけなら北朝鮮と同じになっていただろw)

また現在は、侵略や植民地支配を正当化した帝国主義の時代ではない。
日本は隣国よりも先に改革・解放を断行し、周辺国家を圧倒した、かつての「富国強兵」国家でもない。
少子化や高齢化に伴う人口の減少、ばらまき型の公共事業や福祉政策による、200%を超える国家の負債、首相が1年ごとに交代するリーダーシップの欠如、長期間にわたる景気の低迷、そして日本を代表する企業の赤字転落…。

日本の真の危機は内部にある。
中国の軍事的な脅威を強調しているが、増え続ける国家債務により、日本の軍事費は10年にわたって減少し続けている。
国内総生産(GDP)世界第2位の座を中国に明け渡したのも、日本経済の後退が原因だった。
(馬鹿だな。以前より経済力は減少したが、日本の人口で3位でも悪くないが?w)
人口減少により国家の存亡を危惧する声が出てきたのも、移民の受け入れに消極的なためだ。
(自由を求めすぎる風潮が良くないだけで、移民は関係ないし。)

そして、日本が現在のような経済力を維持できているのも、韓国や中国のおかげかもしれない。

日本で隣国による脅威論が台頭しているのは、内部の危機を外部のせいにすることで突破口を開こうという意図が背景にある。
(いや日本の周辺国がキチガイばかりで、軍事力増強に力を入れているから。)
それに加え、中国が尖閣諸島(中国名:釣魚島)など海洋での領土紛争で見せる威圧的な態度が、危機をさらにあおる結果となった。
日本のあるジャーナリストは
「中国による力の誇示や海洋への進出は、第2次世界大戦に向け突き進んでいった1930年代の日本の暴走を連想させ、不安感をあおっている」
と懸念を示した。
(どこの馬鹿ジャーナリスト? 日本はアメリカの無理な要求がなければ戦争などしたくなかったが?)

また、中国が急成長する一方で、日本の国力が萎縮していることに対する焦りや不安が、「強い日本」を掲げ核武装を主張する橋下徹・大阪市長や石原慎太郎・東京都知事の支持率を高めている。
(橋下市長や石原都知事が支持されているのは、核武装なんか関係ないし。)

日本の政治家たちは、今年末ごろに予想される衆議院の解散・総選挙が近づくにつれ、さらに強硬な発言に誘惑されると思われる。
(南朝鮮と一緒にするなよw)
だが、日本が時代錯誤的な主張を繰り返す政治勢力に振り回され、隣国を刺激するようなことは、不必要な摩擦や対立を招くだけだ。
(なんも刺激などしていないし、むしろ南朝鮮が常に挑発してきているしw)
隣国の協力なくしては、日本が外交力を発揮することはできず、安全保障をめぐる主導権も握ることはできない。
(南朝鮮が日本の役に立ったことなど無くてw)
日本は何もかも「悪い友人」のせいにするという根拠のない主張をやめ、自ら真の友人になるための道を探るべきだ。
(世の中のすべてのことは日本が悪いというお前らが言うことか?w)


記事入力 : 2012/07/22 09:55
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200193.html

---------------------------------

とりあえず「脱亜論」を意味が判るまで、ちゃんと読めw


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記、中国主張の歴史的根拠大きく崩れる [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

◆明の上奏文に「尖閣は琉球」と明記 中国主張の根拠崩れる

尖閣諸島(沖縄県石垣市)のひとつ、大正島について、中国・明から1561年に琉球王朝(沖縄)へ派遣された使節、郭汝霖(かく・じょりん)が皇帝に提出した上奏文に「琉球」と明記されていたことが石井望・長崎純心大准教授(漢文学)の調査で分かった。

中国は尖閣諸島を「明代から中国の領土で台湾の付属島嶼(とうしょ)だった」と主張しているが、根拠が大きく崩れることになる。

尖閣の帰属に関しては1895(明治28)年に日本が正式に領有した後の1920(大正9)年、魚釣島に漂着した中国漁民を助けてもらったとして中華民国駐長崎領事が石垣の人々に贈った「感謝状」に「日本帝国八重山郡尖閣列島」と明記されていたことが明らかになっている。
明代にも琉球側と記していた中国史料の存在が明らかになるのは初めて。

上奏文が収められていたのは、郭が書いた文書を集めた『石泉山房文集』。
このうち、帰国後に琉球への航海中の模様を上奏した文のなかで
「行きて閏(うるう)五月初三日に至り、琉球の境に渉(わた)る。界地は赤嶼(せきしょ)(大正島)と名づけらる」
と記していた。
現在の中国は大正島を「赤尾嶼(せきびしょ)」と呼んでいる。

石井准教授によると「渉る」は入る、「界地」は境界の意味で、
「分析すると、赤嶼そのものが琉球人の命名した境界で、明の皇帝の使節団がそれを正式に認めていたことになる」
と指摘している。

石井准教授の調査ではこのほか、1683年に派遣された清の琉球使節、汪楫(おうしゅう)が道中を詠んだ漢詩で
「東沙山(とうささん)を過ぐればこれ●山(びんざん)の尽くるところなり」
《現在の台湾・馬祖島(ばそとう)を過ぎれば福建省が尽きる》
と中国は大陸から約15キロしか離れていない島までとの認識を示していたことも分かった。

その後に勅命編纂(へんさん)された清の地理書『大清一統志(だいしんいっとうし)』も台湾の北東端を「鶏籠城(けいろうじょう)(現在の基隆(きりゅう)市)」と定めていたことがすでに下條正男・拓殖大教授の調べで明らかになっている。

中国は尖閣周辺の石油資源などが明らかになった1970年ごろから領有権を主張し始め、71年12月の外務省声明で
「釣魚島などの島嶼(尖閣諸島)は昔から中国の領土。早くも明代にこれらの島嶼はすでに中国の海上防衛区域の中に含まれており、それは琉球(沖縄)に属するものではなく台湾の付属島嶼だった」
と根拠づけていた。

石井准教授は
「中国が尖閣を領有していたとする史料がどこにもないことは判明していたが、さらに少なくとも大正島を琉球だと認識した史料もあったことが分かり、中国の主張に歴史的根拠がないことがいっそう明白になった」
と指摘している。

●=門の中に虫

写真:中国・明代の『石泉山房文集』。
赤線を引いた一節に赤嶼(大正島)が「琉球の境」と記されている
=「四庫全書存目叢書」(荘厳文化公司)から。
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/120717/plc12071708420009-p1.htm

産経新聞 2012年7月17日 08:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n2.htm
------------------------------------

まぁそんなもの無くても国際法上、日本の領土だけどねw
中国は出来れば脅すだけで資源を献上させたいと思っているわけで、日本国内の反日左翼どもが売国するのが最も心配だな。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【メモ】強姦に執行猶予がつき、釈放されまくる韓国・・・「反省し、示談成立してるし」「初犯だし」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

衣料品関連の事業を営んでいる50代の男が、2007年のある日の未明、ソウル市内の路地を通り掛かったところ、ワンルームマンションの半地下室で寝ていた20代の女性を発見した
男は窓をこじ開けてこの部屋に侵入し、女性にガラスの破片を突き付けて脅し、性的暴行を加えた
男は住居侵入と強姦(ごうかん)の罪で逮捕・起訴されたが、ソウル北部地裁は懲役3年、執行猶予5年の判決を下し、男は自由の身となった
同地裁は判決理由について
「被告人は被害者と示談しており、深く反省し、性的暴行の前科もない」
と説明した。

釜山高裁は08年、パトロール中に一人暮らしの女性宅に進入し、性的暴行を加え、けがを負わせたとして逮捕・起訴された30代の警察官に対し、懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡した。
同高裁もまた
「被害者と示談しており、前科もない」
との理由を掲げた。
10年に刃物を用いて強姦したり、強盗と同時に強姦に及んだりしたとして起訴された174人のうち、33.3%(58人)が一審で執行猶予付きの判決を受けた。
どれも被告人が「被害者と示談」し、「初犯」で、「反省している」という理由だった。

海外に駐留する米軍将兵向けの軍事専門紙「スターズ・アンド・ストライプス」が少し前、韓国の裁判所による強姦罪の判決について「到底理解できない」と報じた。
大邱高裁が先月25日、韓国人女性を強姦し、暴行を加えた在韓米軍兵士(31)に対し、懲役6月、執行猶予3年の判決を下したことを受けたものだ。
この兵士は、一審の大邱地裁では懲役3年の実刑判決を受けた。
ところが、二審の大邱高裁は
「被害者と示談しており、被害者が処罰を望んでもいない」
との理由で執行猶予を付けたのだ。

加害者が米軍兵士だったため、兵士をかばうことも考えられたが、同紙は断固たる姿勢を見せた。
「韓国では性犯罪を犯しても、被害者と示談さえすれば刑が軽減される。とても許されない性的暴行犯が、何事もなかったかのように釈放されることに対し、米軍将兵たちはむしろ疑問視している」
と同紙は報じた。
13歳以上の被害者に性的暴行を加えた場合、基本的な量刑基準が韓国では3年9カ月なのに対し、米国の連邦裁判所では14年となっている。
また米国は、強姦罪については実刑判決を原則としている。
米国の基準から考えれば、韓国の裁判所の判決は理解に苦しむというわけだ。

韓国の大法院(日本の最高裁判所に相当)が示した量刑基準では、強姦罪だけでなく、殺人罪や強盗罪でも
「加害者と被害者が示談したか」
「被害者が処罰を望んでいるか」
によって量刑を決定することとなっている。
これは、凶悪犯罪を起こしても、加害者が反省し、被害者に相当の補償をすれば許すという、韓国的な文化が反映されたものだ。
「スターズ・アンド・ストライプス」の報道は、韓国の裁判所の温情的な判決はもとより、「罪と罰」に対する韓国人の考え方を改めて問いただすものといえる。

http://news.livedoor.com/article/detail/6735766/
------------------------------

朝鮮半島の伝統文化「男は強姦、女は売春」


「遠い異国の地で慰安婦としての生活を強いられた女性達に日本人として謝罪せよ」…日本人市民団体が日本政府に抗議 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

◆「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。
(日韓基本条約以前のことは完全に解決済み。日韓基本条約を読めw)
複数の韓国メディアが報じた。

会見に出席した日本人20人は、
「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」
と指摘。
(韓国が嘘と誇張で日本を貶めようとしているだけw)
「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」
とし、
「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」
と主張した。
(解決済みなのに、たかり文化の韓国がたかりがうまくいかなくて感情的になっているだけだろw 反日国家が反日教育を行い反日感情をマスコミが煽っているだけだろw)

さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、
「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」
と話した。
(今の海外で売春する韓国人売春婦を見てみろ。それがいわゆる慰安婦だよw 金の為に売春婦になったんだよw)

李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。
(慰安婦問題とやらなんかただの反日だし、領土問題はキチガイ韓国が国際司法裁判所に出てくれば国際法で簡単に解決できるしw)

同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。

サーチナ 2012/07/16(月) 15:22
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

凄いゾ韓流ギャル 韓国売春婦、日本や中国はもちろん米国・カナダ・豪州など世界の夜を股にかけて“遠征売春” [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

★凄いゾ韓流ギャル 売春も輸出大国

韓流売春婦が世界を席巻し、韓国国内で社会問題化している。
若い女性が「海外旅行しながら稼げる」と軽いノリで“遠征売春”。
日本や中国はもちろん、米国・カナダ・豪州など世界の夜を股にかけているのだ。

米テキサス州ヒューストン市周辺の自治体が先月、「売春の温床」として韓国系マッサージ店の営業中止を求める請願書を裁判所に提出。
このニュースを韓国の主要メディアは「深刻な国際問題」と、大きく伝えた。

「さらに豪州のコールガール紹介サイトに、スケベな衣装で韓国国旗と写る韓国籍の女子大生(20)が登場したことも問題になりました。
豪州は韓国の若者にワーキングホリデー・ビザを無制限で発給し、現地に約3万5000人が滞在。

『うち1000人超の女性が売春に関与している』と、豪州政府がクレームをつけ、韓国の外交通商省の高官が現地調査に乗り出す騒ぎとなっています」(現地特派員)

コリアンギャルはワーキングホリデー協定を利用してカナダやニュージーランドにも上陸。
カラダを張って稼ぎまくり、韓国の国会議員が
「海外で売春する韓国人女性は全世界で10万人余りに達する」
と指摘したほどだ。

それにしても、需要がなければ「ビジネス」は成り立たない。
なぜ、韓流ギャルは世界を「虜」にできるのか。

「かつて米国では韓国人の売春婦が“ヨシコ”や“サユリ”と日本の源氏名を名乗ったものですが、いまや欧米文化圏の『オリエンタル美人』の代名詞が、日本女性から韓国女性に取って代わったのです」
とは、海外フーゾクに詳しいフリーライターの蛯名泰造氏だ。

「欧米の家電市場はサムスン電子に代表される韓国メーカー一色。精密機械に強いという韓国のイメージ向上が“性の技術も凄そうだ”と、韓国女性のブランド力を高めている面もあります。実際、韓国女性の多くは英語が堪能で、情け深い。整形もいとわず皆、容姿端麗です。東洋人はエイズが少ないという安心感も手伝って、ますます勢力を広げそうです」

こんな分野でも日本は後塵を拝すのか……。
(日刊ゲンダイ2012年7月9日掲載)
http://news.infoseek.co.jp/article/12gendainet000171982
--------------------------------------

終盤は皮肉か?w

韓国文化の、「売春」「整形」「嘘と誇張」w


タグ:韓流 売春
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【捕鯨】日韓クジラ同盟?…産経・ソウルからヨボセヨ [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

- ソウルからヨボセヨ 日韓クジラ同盟? -

 韓国南部の釜山(プサン)や蔚山(ウルサン)、浦項(ポハン)など港町には鯨を食わせる店がある。
ただ韓国では鯨は「コレ」でイルカは「トルコレ」といって名前が似ているせいか、鯨肉にイルカの肉を混ぜて出すところがあるので要注意。
鯨肉は貴重で値が高いからイルカでごまかすのだ。

 とくに日本海側の蔚山・長生浦(チャンセンポ)は日本統治時代に捕鯨基地があったところで、今も鯨を食わせる店が何軒かある。
毎年「クジラ祭り」もやっている。

 しかし韓国は国際捕鯨委員会(IWC)の捕鯨停止に加わっているためどこも品不足だ。
時たま「網にかかって死んでいた」という鯨が出回る。
それが全国で年間約80頭という。
高値で売れるため“密漁”もあるようだが。

 ところが日本海側では近年、小型のミンク鯨の資源回復が著しく約2万頭が生息しているという。
そこで韓国政府は調査捕鯨による捕獲再開に踏み切ることになった。
「日本に続け」というわけだ。
いよいよ“日韓クジラ同盟”へ?

 ただ韓国は近年、動物保護運動が活発だ。
「動物福祉」などという言葉もありイルカショーさえできなくなっている。
名物の犬肉料理の方は依然、盛況なのだが「鯨を守れ!」は反政府運動になるからカッコいい。
海外の反捕鯨団体と組んで反対運動が盛り上がりそうだ。(黒田勝弘)

ソース : 産経 2012.7.7 03:03
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120707/kor12070703030000-n1.htm
---------------------------

韓国は、日本の捕鯨を非難しながら、偶然網にかかったとか言って日本より鯨を獲っていると認識している。
偶然網にかかるとか言う鯨のことは「偶然クジラ」と言われている。
http://maokapostamt.jugem.jp/?cid=90
まぁ当然密漁だろうけどねw

日本は国際捕鯨委員会で決められた数の調査捕鯨をしているので、韓国みたいな無法国家に関わらないほうがいいだろう。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本に成りすます韓国…『ジャパンエキスポ2012』で大極旗を掲げ日本のアイドルグッズを堂々と販売 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

 フランスで7月5日から開催されている『ジャパンエキスポ 2012』。
日本に関する文化を広めようと行われたイベントでアニメや漫画が展示されており、コスプレ好きも集まっている。

 日本のイベントと異なり、家に来る前からコスプレで行くのが当たり前で、電車の中もコスプレイヤーさんでごった返している。
そんな『ジャパンエキスポ』だが、昨年はお隣の韓国が太極旗を飾り、剣道の偽物であるクムドを自国の文化のように紹介していた。

 今年はまさか同じことはやっていないだろうと思い、自らの足で会場ブースに行ってみた。するとどうだろうか。
入場してわずか数秒で目立つ場所に太極旗が飾られているではないか。
そこには韓流スターやK-POPのクッションが大量に売られているほか、日本のアイドルの商品もどさくさに紛れて販売されているのだ。

 販売されていたのは“AKB48”“GLAY”“Dir en grey”など人気アーティストばかり。
中には非公式な物も販売されており、このブースについてのコンセプトについて店員に聞いてみようとしたところ、取材を拒否されてしまった。

 韓国ブースに来ているフランス人達は「韓国の事はよく分からない」と話しており、もしかしたら日本との区別がついていないのかもしれない。
要するに日本の文化に混ぜる韓国の戦略なのだという。
また折りたたまれた日本の国旗も掲げられており、日韓ブースが融合している形になっている。
その証拠に裏側には「根性」と書かれた日本独特のハチマキが売られていた。
まさかこれまで韓国文化ってことはないよね……?

 『ジャパンエキスポプレス』の名の通り日本の文化を良さを伝えるイベント。
そこにあたかも日本かのようになりすますのは如何かと思う。
せめて「日本の近くの韓国という国です」くらい説明を添えれば良いのに……。

ソース ガジェット通信 2012.07.05 20:20:11
http://getnews.jp/archives/230543
----------------------------------

ジャパンエキスポは現地のフランス人が運営しているので、韓国の本質についてよく知らないのだと思う。
日本からこのイベントに積極的に協力して、韓国を入れないようにした方がいい。

それにしても反日のくせに、日本に寄生してくる。
日本の文化をパクって起源主張してくる。
韓国人にはホントの意味でのプライドは無い。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | 次の10件 特定アジア(南北朝鮮+中国) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。